こらブログ

げんきにとびだそっ(╹◡╹ ๑三二 ピンクのハクリューが好きでVTuberをしているこらるさんのブログだよ。

好きな香水(金木犀〜キャラ香水まで)

げんきにとびだそっ(╹◡╹ ๑三二 最近、ポケモンのランクマ中やマリオカート中に女性とは思えない声が出てると言われるVTuberのこらるです(๑╹◡╹๑) 私がお嬢様なのを忘れてるリスナーさんがいるようなので、たまにはお嬢様みたいな記事を書こうと思いました 需…

ピンクのポケモン考察

(2022/04/21更新) げんきにとびだそっ(╹◡╹ ๑三二二 ポケモンが大好きで、バーチャルポケモントレーナーとしてVTuberになったこらるです。 普段はピンクポケモンを使ってピンク統一でポケモン対戦をしています。 今日はこらリス(※こらるリスナーのこと)にもよ…

私がポケモン実況者をやめたワケ

みなさん、こんにちは。 ポケモンが大好きでバーチャルポケモントレーナーとして、VTuberになったこらるです。 私は2009年から2011年くらいまで、ニコニコ動画で第4世代のポケモン実況者として活動していた時期があり、その後10年くらい活動をやめて失踪して…

はじめまして、こらるだよ(๑╹◡╹๑)

げんきにとびだそっ(╹◡╹ ๑三二みなさん、初めまして。ポケモンが大好きでバーチャルポケモントレーナーとしてVTuberになったこらるです。こらブログでは、YouTubeやニコ生では語りきれないことを書いていく予定だよ(๑╹◡╹๑)もし配信を通じて、こらるさんに興…