こらブログ

げんきにとびだそっ(╹◡╹ ๑三二 ピンクのハクリューが好きでVTuberをしているこらるさんのブログだよ。

はじめまして、こらるだよ(๑╹◡╹๑)

げんきにとびだそっ(╹◡╹ ๑三二
みなさん、初めまして。
ポケモンが大好きでバーチャルポケモントレーナーとしてVTuberになったこらるです。

f:id:poyocoral:20220418111349j:plain

こらブログでは、YouTubeやニコ生では語りきれないことを書いていく予定だよ(๑╹◡╹๑)
もし配信を通じて、こらるさんに興味を持ってくれたら、ブログも読んでくれたら嬉しいな!
またブログを見て、こらるさんに興味を持ってくれたら、配信にも遊びにきてね!
YouTube チャンネル

こらブログに書きたいこと

ポケモン実況者をやめた理由
ニコ生時代のこと
また始めたきっかけ
YouTubeの戦略
VTuberについて
ピンクポケモン構築記事
アニメやゲームの想いが詰まった感想
美味しいものレビュー
買ってよかったものレビュー

などを書いていく予定です(๑╹◡╹๑)
ブログの方ではなるべく知性を出していきたいね!(?)
よろしくお願いします。